今日は日本人のysanとysanご友人のrsanとコリアンタウン行ってまいりました。
タイに来てから初めての韓国料理、
メニューも豊富、配膳は早い、スタッフも感じがいい、小皿の種類も多くおかわり自由、煙は無縁ロースターで完全回収、洋服に匂いが全くつかない、木調で上品な雰囲気、テーブルも広い。
お肉美味しい。
小皿料理(パンチャン)が無料、タイでは高いもやしのナムルも食べ放題が嬉しい、チヂミもあった。



| 店名 | ”名家(ミョンガ)” Myeong Ga |
| 場所 | コリアンタウン 21216 สุขุมวิทพลาซ่า ซอย Suk Chai Alley, Khlong Toei, Bangkok 10110 |
| 営業時間 | 10時00分~22時00分 |
| 電話番号 | 022294658 |
| 訪問日 | 2026/05/30 TTS 1baht=4.97円 |














コメント
これは豪華、ゴージャス、そして美味しそうですね。
野菜もずいぶん多いです。
焼き肉というと、この時とばかり肉ばかり食べがちですが、野菜もちゃんと食べないといけないですね。
本当にこれがバンコクか?と思うようなコリアンタウンですね。粛々と最後まで写真を見終わったら、末尾にあるのは昭和的なシメでした。
調べたら東京の新大久保にもありました。小皿の提供もあるようです。
このお店はナムルにキムチにネギに葉物と野菜がたっぷり食べられて嬉しいです。